back to TOP

admin |  RSS
20140506_3.jpg

所用を済ませた帰りにちょっと遠回りをして寄ってきました^^

4/29の記事で紹介したアルピコ交通上高地線イメージキャラクター「渕東なぎさ」の駅名板です。
等身大ではなかったですw。せっかく可愛いキャラクターなのに駅名板周りは荒れ放題で残念><
渚駅にもあるみたいなので、近くを通ったら見てこようかな。

この駅名板でちょっと感心したのが、裏側もちゃんとキャラクターが描かれていたことです。↓↓

20140506_4.jpg

駅の時刻表を見たら、10分くらいで来るようだったので、
「なぎさTRAIN」だったらラッキーだなと思い留まったのですが…残念><
でもトップナンバーだったのでヨシとします^^b

ようやく安曇野周辺で田植えが始まりましたねぇ…。

20140506_1.jpg
20140506_2.jpg


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/9-ac8097a6
Template by :FRAZ