back to TOP

admin |  RSS
朝夕はめっきり涼しくなり、昼間はまだ暑いものの風が冷たく感じます。秋ですね…。
「天高く馬肥ゆる秋」といいますが、9/12(土)はまさにそんな感じのお天気でした。
私は既に肥ゆってますので、痩せなくてはいけません^-^;

今週末は小海線でDD16牽引の「風っこ」が走ったようです。
DD16は大好きなディーゼル機関車なので行きたい気持ちもあったのですが、
何となく足が向かず、家から半径5キロ圏内を少しウロウロしました^-^;

2015_0913_01.jpg

↑ 中萱-南豊科

秋といえば「うろこ雲」。この雲と「あずさ」を撮りたかったのですが、うろこ雲はアッという間に消えてしまいました。
あずさ55号の回送も含め2回チャンスがあったのですが叶いませんでした…。


2015_0913_02.jpg

↑ 一日市場-梓橋

稲穂にコスモスに常念岳に「リゾートビューふるさと」と欲張り、さらに通過直前までエロ光線が差していたのですが…
通過間際にエロ光線消滅…。なかなか思うようにはいきませんね^-^;
さみしい秋の夕暮れといった哀愁感漂う写真に。

でも、秋はいいなぁ♪
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/86-273e1212
Template by :FRAZ