back to TOP

admin |  RSS
 夢か幻か…。  2015/08/09 (Sun)
少し(かなり)更新をサボっておりました<(_ _)>
前回の更新からひと月…。ひと月ってアッ!という間ですね…^-^;

「懐かしの115系」「甲信エクスプレス」「E353」などボチボチと撮影はしていたのですが、
ブログをサボってしまい、申し訳ございません<(_ _)>

更新をサボっていた間に、愛知機関区からのサプライズがありました!
EF64の1000番台の中でも大好きな広島更新色同士のペアが実現。
広島更新色は2機のみで、重連など遠い夢だと思っていました。
しかし、正夢となったのです。鳥肌が立ちました。

1046号機の不調による差し替えといういハプニングなどもありましたが、
何とか捉えることが出来ました。

2015_0727_01.jpg

↑ 7/27 中央西線・宮ノ越-藪原 5875レ


2015_0727_02.jpg

↑ 7/27 中央西線・藪原 5875レ


2015_0727_03.jpg

↑ 7/27 中央西線・藪原-奈良井


2015_0801_01.jpg

↑ 8/1 中央西線・釜戸-武並


2015_0801_02.jpg

↑ 8/1 中央西線・日出塩-洗馬


2015_0808_01.jpg

↑ 8/8 あずみ鉄道にて。1049+1047号機にて81レ風に再現。


番台や色を問わずロクヨンが大好きですが、今回のペアには痺れました…。
またいつの日にか出会えますように☆
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

待ちに待ったコンビで今の西線は熱いですね。しかもすでにこれだけ記録されてるのは凄いです。
安曇野鉄道にもこのコンビいいですね。チャンスがあれば出かけてみたいなぁ~!

2015/08/09(Sun) |URL|しなの24 [edit]

絶対持っていると思ってました。

いつも楽しく拝見しております。
錚々たるラインナップ(安曇野鉄道HDも含め)ですね。

ところで、路線バスも所有してらっしゃるようですが
三菱ふそうエアロスターの在庫、あったりします?(笑)

次回お会い出来る機会を楽しみにしております。

2015/08/10(Mon) |URL|BASSMAN5号 [edit]

>しなの24さん

広島更新色が大好きでして、このコンビが出現した情報を知った時は鳥肌が立ちました!
7/27の撮影はスクランブル発進で家まで機材を撮りに行きました^-^;
Nゲージでは1046・1047・1049の広島更新色と1015の3色更新色も在籍しております。

2015/08/10(Mon) |URL|マコチン。 [edit]

>BASSMAN5号さん

いつもお世話になっております<(_ _)>
Nゲージに関してはロクヨンを中心にドン引きレベルで収集しております(笑)。
バスの在庫僅少でして、残念ながらエアロスターの在庫はございません…。
エアロエースなら充実しているのですが^-^;

恐らく近いと思われる次回を楽しみにしております^-^

2015/08/10(Mon) |URL|マコチン。 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/79-f5eb56e8
Template by :FRAZ