back to TOP

admin |  RSS
7月に入ってからお天道様をしっかり見た記憶が無かったのですが、
今日はお天道様が存在感をドッシリとお示しになられました。

あずさ71号目的で発作的に出掛けたのですが、
候補にした三峰の丘は富士山は霞んで草はボーボー。
緊急事態(大きい方)にも見舞われ撃沈…。

失望感の中、空を見上げると真っ青な青空が…。
一度行ってみたかった小海線の小淵沢~甲斐小泉の有名撮影地に行って来いと天の声が…

お導き通り行ってみました。
いや~、とても素敵な場所ですね。
色々なアングルが楽しめそうです。

有名撮影地だけあって、4~5人いらっしゃいましたが、ローアングルの変態プレイしていたのは私のみ…。
左側の山には雲が多かったので…。

私的には結果オーライでしたが、違ったアングルも撮ってみたいですね。
小海線も奥が深そうです。

2015_0711_01.jpg
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

疲れ様でした。大きい方は事なきを得ましたでしょうか?
小海線のこの場所も久しく行っていませんが心がスカっとしそうですね。私もゆっくり撮影に行きたいです。

2015/07/11(Sat) |URL|しなの24 [edit]

>しなの24さん

ありがとうございます。大きい方は無事に事なきを得ました^-^;
撮影では初めて訪れましたが素敵な場所ですね。
太陽はギラギラとしていましたが、風はとても心地よかったです。
小海線も楽しそうですね♪

2015/07/12(Sun) |URL|マコチン。 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/78-67a5702c
Template by :FRAZ