back to TOP

admin |  RSS
お座敷区間と合体2

手持ちのレールをフルに使用してのお座敷運転。
所有車両の中で1番の長編成E351「スーパーあずさ(12両)」や
E257「あずさ(11両)」などを走らせる際の形態です。

これだけ広げちゃうと設置準備、レールや車両の片づけが大変で、滅多にできません><
でも、行き交う列車を思い存分楽しめるので、たまにやりたくなります。

床置きなので、設置前に掃除機をかけたり掃除するので、部屋がキレイになるメリットもあります^^;
鉄道模型は目線で楽しむと一番実感があったりするので、
会議室とか公民館にあるような折り畳みの机が欲しいなぁと思う今日この頃。
ゴロンと寝っ転がって床に頭をつけて列車を見ている様は、他人様が見たら変な人確定ですし(笑)

セクション部分は、2両編成用の支線ホームを設置したりと迷走してます^^;
地面を少し作ったので、次は草を生やす予定です。駅前も道路やバス停を構想中。
少しずつですが、変化していくのが楽しいですね。

ヤフオクで珍車を落札したので届くのが楽しみ。
さて、何でしょうか?ヽ(・∀・)ノ

5月下旬にはアノお方がご乗車される列車も入線予定。

そろそろ財布のヒモを固結びしないと^^;

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/7-fad67ed5
Template by :FRAZ