back to TOP

admin |  RSS
Nゲージへの復帰と同時に仲良くしていただいている、
「あまぎ鉄道」さんとの友好の証として、伊豆急行100系が入線しました。
あまぎ鉄道のあまぎさんは伊豆急行のレイアウトを作製されていまして、
過去に我が地元「長野県」にお住まいだった縁もあり仲良くさせていただいております<(_ _)>

当社は「あまぎ鉄道」さんとの友好の証として伊豆急行100系を導入いたしました。
私的には伊豆急といえばコレ!という存在です。
風光明媚な伊豆半島を彷彿させるカラーリングと低窓と広い側窓がチャーミングです。

2014_0916_04.jpg

両社でともに所有しています383系「ワイドビューしなの」の車両にて相互乗入れの、
安曇野~伊豆急下田の特急を予定しております。

先行して、9月下旬(予定)にJR東日本N101編成復活国鉄色にて安曇野発のリバイバル「あまぎ」を運行予定です。

身延線を経由したいので、JR東海と交渉中です(笑)。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

友好鉄道

はじめまして
いつもお世話になります、あまぎ鉄道の踊子あまぎです。
この度は友好鉄道の提携ありがとうございます

今後とも宜しくお願いします


親善大使の入線おめでとうございます

2014/09/17(Wed) |URL|踊子あまぎ [edit]

ありがとうございます!

>踊子あまぎ さん

こちらこそいつもお世話になっております<(_ _)>
この度は友好鉄道の提携ありがとうございます。
色々なご縁があり、この日を迎えられたことを大変嬉しく思っております。

提携を記念して、初めての伊豆急車両を親善大使に任命しました。
御社のアルピコ3000形とともに友好の証になればと思います。

また、近々、相互乗入の打ち合わせもしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします^-^

2014/09/17(Wed) |URL|マコチン。 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/35-357caaaa
Template by :FRAZ