back to TOP

admin |  RSS
最近、ブログの更新が滞っておりまして申し訳ございません。
広報がサボっているらしく、叱っておきました。(広報も私ですが^^;)

車両導入に予算を注入し過ぎ、工事の予算と時間がなく今の所大きな変化はございません。

しかし、JAM(国際鉄道模型コンペティション)に視察に行き刺激を受けたり、勉強になりましたので、
近々工事の再開と、路線計画の練り直しを考えています。

続々と新規導入した車両はおいおい紹介していきたいと思いますが、
導入の過程など色々な意味で嬉しかったのはこちらの車両です。

2014_0820_01.jpg

201系「諏訪湖花火臨」仕様です。
Nゲージを引退されるマイミクさんから当鉄安曇野車両センターへ転属していただきました。
そのマイミクさんが一番大切にされ、拘って作製された車両を里子に出していただき感謝感激しております。
当鉄にて大切に運行と整備を行いますので、ご安心くださいね。

緑の多い黒沢支線にバーミリオンの201系がとても映えます。

しばらく車両メインの更新になるかと思いますが、あずみ鉄道をよろしくお願いいたします。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/31-fae2f4ca
Template by :FRAZ