back to TOP

admin |  RSS
2014_0701_01.jpg

↑↑ 検車区が少し建設が進みました。
乗降台とパンタグラフ点検台を黄色に塗装してみました。
右の電車庫の奥に洗車台を設置しました。(隠れて写ってません…)

2014_0701_02.jpg

↑↑体育館を置いてあったところに住宅を置いてみました。
あと、良く見かけるタイプのアパートも建設中の建物の横に置いてみました。
この方が雰囲気的にもコンセプト的にも(絶賛崩壊中ですが…)いいかもしれません。

2014_0703_01.jpg

↑↑住宅側からの眺めです。
架線柱をすべて設置し終えましたので、ジオラマの雰囲気も出てきました。
あとは側溝や柵などを線路沿いに設置したら、いよいよ苦手なバラスト撒きです(笑)
本線を走行しているのは中古で導入した313系8000番台「セントラルライナー」です。
当鉄の小遣い稼ぎをする「銭取られるライナー」です(笑)

2014_0706_01.jpg

↑↑KATO313系1600番台改1700番台タイプを1編成増備しました。
当鉄の313系はすべてダブルパンタ仕様です。完全に当鉄オーナーの趣味です(笑)。

オーナー室にエアコンを導入したため、新製品ラッシュの9月まで増備はストップです!

とかいいつつ、東京メトロの16000系を導入したい今日この頃です^^;
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/25-7fb0d1a6
Template by :FRAZ