back to TOP

admin |  RSS
ロクヨンの1012号機と1016号機の原色ペアですが、一旦別離したものの復縁しました。
そして、また離縁したものの再婚して今日の5885レに入っているようです。

先週の運用パターンから昨日は5875レに入ると読んでおり、アフター5の予定は入れず、
フル装備を積み込んで仕事に出掛けました。(普段はコンデジのみ持ち歩いております)
某チャンネルとTwitterにて5875レが原色重連であることを確認。
しかし、木曽路南部は晴れていたのでパス。

でも、ソバ畑を絡めて撮影することは決めていたので、追いかけはせずに宮ノ越でじっくりと…。

2016_0624_01.jpg

↑ 6/23 中央本線・宮ノ越-藪原にて5875レ。ピッタリサイズのタキ12B。


2016_0624_02.jpg

↑ 6/23 中央本線・日出塩-洗馬にて5875レ。どん曇りで私の機材では厳しい条件に…。

ほぼ3週続いた運用ですので、さすがに来週は無理でしょうかね…。


↓ クリックしていただけますと励みになります(^-^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

私見たんです

マコチン。さんこんばんは。
蕎麦の花と原色ペア、うらやましいです!
ということで、いよいよお別れしたと思ってた1016+1012が
今日の夕方仲良くナンマツでお昼寝してて目を疑いました。
いつまで続くのかは神の味噌汁ですが
私にももう一度チャンスが巡ってくるよう祈るばかりです。

2016/06/26(Sun) |URL|カニコ [edit]

見ちゃいましたか!

>カニコ様

こんばんは♪(あともう少しで「おはようございます」になるところでした…)
今回の原色重連は上りしか撮れてなかったので、下りならココで撮りたかったので、ありがたやありがたや…。
金曜の5885レで下ってきたペアはナンマツでイチャイチャ連泊して、
月曜の3088レで朝帰りでしょうか。
神の味噌汁がおかわりできますように…!

2016/06/26(Sun) |URL|マコチン。 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22(Sat) || [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/156-e0e3c8c0
Template by :FRAZ