back to TOP

admin |  RSS
早いもので明日で5月も終わります。6月が終わると2016年も折り返しです。

昨年は「鉄道の四季」と題して2016年のカレンダーを作成しましたが、
2017年のカレンダーは特急「しなの」の四季をテーマに撮影しています。
1月から5月までの撮影が終わり、難関の6月~9月の撮影が始まります。
10月~12月は紅葉から冠雪と季節の変わり目がハッキリとするのですが、
6月~9月は季節感を出すのがなかなか難しいです…。
6月は「雨」を主題に撮影の予定です。雨乞いをしなくては…(笑)。

ブログをサボっていた時期もありますし、最近はあまり撮影ができていませんので、
今日から来月にかけて2016年カレンダーの表紙から12月までをご紹介していきたいと思います。

カレンダーは知人などへのお世話になったお礼や年末年始のご挨拶等でお配りしました。非売品です^-^;

表紙は中央本線・長坂-日野春にて2015年10月4日に撮影した115系C1編成。
カレンダーでは空に題字を入れ、最期に残った横須賀色の115系に「ありがとう」の気持ちを込めました。
思い出の一枚です。


2016_0530_01.jpg


↓ クリックしていただけますと励みになります^-^

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/147-34b58fe1
Template by :FRAZ