back to TOP

admin |  RSS
今日は所用で朝から木曽路向け。

ほどよい時間に(3084レ的に)大桑村に居ましたので、
伊奈川を通ってみると月曜日に関わらず結構な人出。
しかし、肝心な桜はピークを過ぎていて、花もだいぶ落ち色も褪せ気味に…。

今日はやめておこうかなと思った時に、思い出したことが。
山に雪があるうちに撮っておきたい場所がありました!
とある方にヒントをいただいた場所。
そこで木曽駒をバックにドーン!っと撮ってみたくなりました。

2016_0412_01.jpg

↑ 中央アルプスの主峰である木曽駒ケ岳を背に快走する山男ことロクヨン。


2016_0412_02.jpg

↑ 曲線区間の多い木曽路を疾走するスプリンターこと「しなの」。

真冬の晴れた日に、雪煙を上げる姿も捉えてみたいものです。


↓ ポチッとしていただけますと励みになります^-^

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/129-b0eb6a5d
Template by :FRAZ