back to TOP

admin |  RSS
 木曽路桜紀行(4/9)  2016/04/10 (Sun)
春の一番の楽しみといえば「桜」。

木曽路も南から満開となり、上松周辺まで開花が始まりました(4/9現在)。
桜の名所は沢山ありますが、今年は伊奈川と落合川の桜に狙いを定めます。
実は昨年、雨に泣かされましたのでリベンジです。
開花の状況は把握していましたので、後は「休み」と「晴れ」が重なることを祈るのみ。
そして、4/9(土)。見事に晴れてくれました!

と、いう訳で、「しなの」と「ロクヨン」と「桜」を追い、春の光景を捉えに行ってきました。

「しなの編」と「ロクヨン編」に分けてお送りいたします。

2016_0410_sakura_01.jpg

↑ 中央本線・須原-大桑の線路沿いの桜。旧線跡に鎮座する、風格のある樹形をした大木です。

↓ クリックしていただけますと励みになります^-^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://azumirailroad.blog.fc2.com/tb.php/126-ee6951b2
Template by :FRAZ