back to TOP

admin |  RSS
8月といえば夏。夏らしい一枚をと思っていたのですが、なかなか撮影出来ずに悶々としていました。

少し前の撮影ですが、8/18(火)夏休み最終日の須原駅近くにて。
ギラギラと降り注がれる光りに、青空と雲。3084レと山と雲がシンメトリーにクロスしていて良い感じに(自己満足)。
秋~冬、日暮れ~夜も絵になりそうな場所です。

2015_0824_01.jpg

この後、お会いしたかった方とご一緒することができて嬉しかったです。
夏休み初日と最終日でロクヨンを楽しめ良いお休みでした。

2015_0824_02.jpg

たわわに実る稲穂の海を往く81レ。ここの半逆光がとても好きです。

2015_0824_03.jpg

10分程の間隔で5875レも来ます。81レとほぼ同じアングルにしてしまいましたが、
空には面白い雲が浮いていたので、雲も捉えれば良かった…。

2015_0824_04.jpg

この日は19号線がノンビリペースで、本山宿でなんとか81レに追い付きました。
日に日に陽が短くなってきてますので、81レでも厳しくなってきました。

暑い日が続いてますが、すでに紅葉が恋しくなっています^-^;
Template by :FRAZ