back to TOP

admin |  RSS
20140507nagisa1.jpg

所用でアルピコ交通上高地線新村駅の近くを通ったので、ちょっと寄ってみました。
アルピコ交通のホームページでグッズの存在は知っていたのですが、
新村駅では窓口で販売がされていて、「こんなにあるんだ!!」ってくらい種類も豊富にありました。
アニメ等で活躍する声優さんが渕東なぎさの声を担当するようにもなって
車内放送等の渕東なぎさバージョンのCDもありました@@;
上高地線は地味な路線ですが、アルピコが路線存続の為にいかに力を入れているかが感じられます。

駅員さんにダイヤの情報等色々質問したりして、手ぶらで帰るのも申し訳なかったので、
「なぎさTRAIN缶(540円!)」をいただいてきました。
実用性もあって気に入りました^^ 細かなパーツ入れとして使おうとおもいます。

!。もしかして、アルピコの戦略にハマってしまっているのでしょうか…。

20140507nagisa2.jpg
Template by :FRAZ